時の流れ

年の瀬

今年はもう、いろいろ盛りだくさんで
月日が過ぎるのがあっという間でした

何かを成し遂げるとか、結果を残すとか、
そういう形になったり、誰の目にも分かるようなものを求めもせず
ただただ、日々を、できるだけがんばれるだけ、
普通の、平凡な毎日に対して情熱を持って過ごしてきました

人は、「今日が終わりの日だよ」って、いつ言われるのかわからない
そのことを思い知らされることがあった
それは、時として、突然だったりするから
その時が来た時に、後悔したくない

で、結局、大事なことって、日々の生活の中にある

面倒くさいとか言っておざなりにするには
もったいなすぎる大事なことが日々の生活の中にたくさん詰まってる

そのことに改めて気づかされた一年でした

大掃除も終わって、新年を向かえる準備は万端です
明日は(山)登り納めでもしてこようかしら
[PR]
by harunomiya | 2015-12-30 18:49 | 日々 | Comments(0)

はるはいつもゆったりまったりの意


by harunomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30