砂丘

a0155688_2003969.jpg


a0155688_202153.jpg


a0155688_2024272.jpg


a0155688_2031431.jpg


a0155688_2034731.jpg


a0155688_21390777.jpeg

昨年11月に行った鳥取砂丘です

一昨年7月に大山登山した次の日に行こうとしたのですが、
猛烈な暑さのため行くのを断念したので、リベンジでした

お宿で、毎年夏には倒れて運ばれる人がいるのよ〜って中居さんに聞いていたので
一応、駐車場までは行ってみたんだけど、
車のドアを開けた瞬間の熱気で「これあかんやつや」ってそそくさと予定を変更したのでした

冬の日本海
荒波!
風強い
むはー!!
寒い
でも、めっちゃ楽しい!!
人がちいちゃく見える!!

無駄にテンション高くなって
友達と二人してキャフキャフ笑っていました

おっきな景色を見ると
なんだかこころもおっきくなって
キャフキャフしちゃいますよね

[PR]
by harunomiya | 2016-02-18 20:04 | 旅とさんぽとドライブ | Comments(0)

はるはいつもゆったりまったりの意


by harunomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31