倉敷のお昼ごはん

a0155688_21164068.jpg


a0155688_21164115.jpg


a0155688_21164164.jpg


a0155688_21164242.jpg


a0155688_21164292.jpg


a0155688_21164392.jpg


今年のゴールデンウィークに倉敷美観地区に行きました

おそらく20代の頃に行ったぶり

こんなだったっけー?って人の多さと、おしゃれなお店の数々に、驚きが止まりませんでした
楽しかった
でも風情のある景観も、人波に打ち消されなにがなにやら
また落ち着いてる時期に行ってみたいです

お昼ごはんは、ピンとくるお店がなかなか無い中うろうろして見つけました
ちいちゃい看板をよく見つけたなと、我ながらに思います
なんか、隠れ家的な!
後になって、食べなんちゃらログ的なもので検索すると、お店の存在を知っていてもたどり着くのに苦労するほどのお店でした)^o^(

お庭のわっさりした感じとか、古民家な感じとか、什器や調度品のレトロな感じが、ゆったり〜な雰囲気を醸し出してて、外界の人混みと喧騒をすっかり忘れさせてくれました

単品で好きなお惣菜を選んでごはんとお汁を組み合わせることもできて、どの献立も美味しそうでした
わたしが頼んだのはおまかせの定食
美味しゅう頂きました



お、ちょうどブラタモリで倉敷が⭐︎



[PR]
by harunomiya | 2017-06-03 20:50 | ごはんとお茶と時々お酒 | Comments(0)

はるはいつもゆったりまったりの意


by harunomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31