<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

森の時間

a0155688_13323206.jpg

a0155688_13324128.jpg


a0155688_13325178.jpg


a0155688_13325980.jpg


a0155688_13330706.jpg


a0155688_13331790.jpg


a0155688_13332481.jpg




黒川から少し走ったところにある森の時間
ゆったりした穏やかなcafeでした
なんだか熊本の豊かさを象徴するような、そんなcafeでした
緑豊かで、木材も豊かで、食材も豊かで、時間も空気感も
写真では小さく写っていますが
サラダがめっさモリモリで、ピザもでかっ!くて
食後にデザートもいいなー☆と思っていましたが、無理でした
美味しかった〜ごちそうさま〜

とっても好きな感じのcafe

チャボちゃんが、めっちゃキリっ☆としてて美しかったです
時折、雄叫んでました
薪の積み重ねが美しいですよね〜
とてもいいお仕事をされています
こういうの見るの、好きです




a0155688_14224115.jpg


カフェに行く途中にある、なんとかステーション?みたいな道の駅みたいなところ
建物がてかってかのガラス張りで面白かったので、自撮ってみた
面白い画が撮れました〜



[PR]
by harunomiya | 2015-04-19 14:04 | ごはんとお茶と時々お酒 | Comments(0)

黒川温泉

a0155688_12224175.jpg

a0155688_12235617.jpg


a0155688_12333737.jpg

a0155688_12250278.jpg

a0155688_12251851.jpg

a0155688_12262188.jpg


a0155688_12321674.jpg


湯巡りも楽しみましたが、黒川温泉というのは、自然と温泉をうまく融合させてるな〜と思いました
個性があってとても面白かったです
写真は、今回のお宿です〜
お宿のHPを見ると、迫ってくるような濃密な緑の息吹を感じる印象なのですが、
季節が違〜う!
芽吹きにもまだ早く、いまだ冬枯れておりました
しょんぼり。
新緑がきれいな5月後半から6月が、最高なんだろうな
緑の季節の阿蘇と黒川温泉はいつかリベンジします

沢山の温泉に入って、癒されました〜





[PR]
by harunomiya | 2015-04-19 13:23 | お山と温泉 | Comments(0)

はるはいつもゆったりまったりの意


by harunomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30