<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぷくぷくそらまめ

a0155688_11153321.jpg

初の(ちゃんとした)収穫です
そらまめって、ぷくぷくしてて可愛い




[PR]
by harunomiya | 2015-05-31 11:14 | 畑と自然と田舎 | Comments(0)

大万木山

a0155688_8494049.jpg



a0155688_8503873.jpg



a0155688_8523244.jpg



a0155688_852955.jpg



a0155688_853195.jpg



a0155688_8541079.jpg



a0155688_8543429.jpg



a0155688_8545683.jpg



a0155688_8552722.jpg



a0155688_8553650.jpg



a0155688_8554546.jpg



a0155688_8555386.jpg




ゴールデンウィークは広島と島根の県境にある大万木山に登ってきました
新緑真っ盛りには、まだ少し早かった
けど、芽吹きの色がとてもきれいで
ぴよぴよ生えてる新芽たちがかわいかったです
立派なブナさんにも会えました〜

里に下りると八重桜がぽむぽむ咲いていて、まさに見頃でした
今年は桜の時期がさっと過ぎ去ってしまったので、
またゆっくり見られて良かったです
写真では見えづらいですが、奥の方に藤が咲いていて
藤紫色と桃色の共演できれいでした

昼食にはおそばをいただき
温泉は斐乃上温泉へ
美肌の湯だそうで、、、ぬるぬるすべすべ
そして三次のコニリアでお茶して帰路についたのでした
[PR]
by harunomiya | 2015-05-10 08:58 | お山と温泉 | Comments(0)

はるはいつもゆったりまったりの意


by harunomiya
画像一覧