<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0155688_20300665.jpg
とってもとってもかわいい展覧会でした

見知らぬおじさまが、かわいいかわいいと連呼しながら、見ておられました
おじさまも、かわいいと、言わずにおられないかわゆさ

わたしも、こころの中で、きゃわきゃわわーきゃわゆいきゃわゆい、連呼しておりました

このかわゆさは、創り手の、愛情の眼差しそのものが、作品となっているからなのでしょうね

すてきなことに、写真撮るのOKだったの
あと、わんこは、なでなで、かわかわ、さわさわ、してOKだったの

いっぱい写真を撮らせてもらって、わんこはもれなく、かわかわしました(あ、かわかわは、我が家の造語かもしれませんね。かわいいかわいいとなでなですることです。)

a0155688_20461006.jpg

a0155688_20461368.jpg

a0155688_20461592.jpg

a0155688_20461734.jpg
見てのお楽しみということで、写真はごく一部を

白いにゃんこのふくふくしさったら、んもー、んもーかわゆいー(鼻息荒くなるー)
わんこも、やぎも、ひつじもかわいいー
もう、かわいいの言葉しか、でてこないー

三次の三良坂平和美術館にて。



[PR]
by harunomiya | 2017-10-16 20:19 | 旅とさんぽとドライブ | Comments(0)

はるはいつもゆったりまったりの意


by harunomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30